星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

クマのメディスンを召喚する。

ブログを整理しており別のブログからのものを転載して居る為

過去と今のブログが混在しています。申し訳ありません。

 

タイトルが大げさなんですがね。笑。
しかし、本気ですから!

有志の方と彫金教室に行きましたよ。
この間、中指指輪をつくり今回はクマのモチーフ。

以前に水晶球の練習をしていた頃、シロクマがいろんな体験を導き、教えてくれたのでわたしのメディスンはシロクマであり、シャーマニズムへの道を開いていってくれるのです。
いつかはモチーフにして何かをつくりたいと思っていたのでチャレンジ!

ネットにてこの写真を見つけて面白いのでこちらに。
寝そべってべちゃんこと寝ています。
全く方向性が違うが、可愛いので。
わたしのイメージのそのクマの表情は大気のようにあり、まだそのしろくまの姿が曖昧なので、まだ出来ない。
偶像崇拝はまずいのかな。

ハートにくるようにしたらわたしのハートのスペースに道がつながるような気がしましてね。わたしのハートの洞窟に入って
和んで下され的にね。
しろくまの和みに洞窟があるのか。
ビデオとかみたら、へこんだところに親子で身体を寄せ合っていますから。人間のようにカマクラはつくれない。

しろくまは茶色系のクマより環境的に顔がとんがっています。
これは風に吹かれるからアスリート並みの身体作り故ですかね。


photo:04




photo:02




photo:03




photo:01



まだまだ途中なんです。

妙にファンシーで困った。まずい。
くまもんの後姿に!

次回は方向転換を図ります。
生々しい動物の存在がここに表現されたらええな。

三月からメディスンのヒーリングをします!

しばらく休んでいたので再開!
みなさんのお声をいただくためにのキャンペーンをしますのでよろしくお願いします。
動物達の命の祈りに繋がるヒーリングです!

実はこの熊さん、まだできていません。

嘆きの彫金師のさんのところでタッパーの中で眠っているらしい。

2015年中には完成させます。いや、しかしまだあるのかな。くまちゃん待っててね。