星の練習生

コダマ凜の地球と宇宙の練習生ブログ

アニマルメディスン・エルク

エルク。
最近よく来るね、あなた。と杉様ばりの流し目に思う。
同性とのかかわりを大事に。
今いくよ、くるよさんの関係はある意味では純粋なライフワークを共に支えあえる関係について考えさせてもらえました。
若い頃に二人の馴れ初めみたいな話を聞いて、なんだかお花畑な要素を感じましたが、いまは大人になったからかそのずっと過ごすことが出来るひとがいることの宝物。
どうしても成し遂げたいものがあれば、その関わりあうひとが互いのものを大事にできる関係であることは素敵ですね。
一緒に夢を成し遂げることが出来たら素敵だね。
しかし、そればかりを追い求めれば自由さを逃がしてしまう、取りこぼしてしまうかもしれません。
 
スタミナがテーマ。やりすぎ、頑張りすぎ。そういえば今回の満月ヒーリングテーマも裏テーマでした。
異性に過剰に期待しないでもこのエルクのテーマなり。
 
f:id:torimiko:20150625172416j:image
 
#アニマルメディスンカード #メディス