読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

清荒神・オトイチもうで

本日は、ドイプイのゆみさんにお声をかけていただき清荒神トイチもうでに出店させていただきました。

 
イベントは久しぶりです。
 
今回はいろんなお店やタイマッサージ、そして美味しいフードのお店。
場所は清荒神の末廣寿司さんの周りで行われました
そして夜はタダオと横澤のライブ。
こちらも数年ぶりに体験。小さなお子さんたちも参加していたのでなんだか横澤さんがバンマスで欽ちゃんバンド的なあれに見えて年齢がばれます。
 
今、水星の逆行もあり、昔私着ていたという巻きスカートも売っていてめちゃ懐かしかったですわ。変わらず図版で印刷して売っているんだな、いいな。と思った次第です。
流行はないのだね。
 
阪急宝塚方面はお寺や観音系な土地ですね。
ってことはなにか歴史的なことでみると土地として深い地層が眠ってそうですね。
かえりにクミコさんからすこし歴史を伺いました。
 
タロットを沢山させていただいて、タロット大好きな自分も確認しました。
またはぼちぼちイベントに出てやって行きたいかなとか、さすがICの底を移動している水星さんの影響が入っているなと思う。
 
こんな雑多でいろんな人がいるのが水瓶座
なので主催者のゆみさん、水瓶座のお祭り。月も水瓶座に入ってましたね。
 
昨日はいろんなところでイベントが行われていて、いろんなところでアルコール関係のイベントもされていますね。
海王星と水星が絡んでいるので情報が酔っている、アルコールというのもあり得ますね。
しかし、この海王星をアルコールで絡んでいたらマジでラテンの生活の憂さをアルコールで晴らさざるをえないような国にならないように願うばかり。
もちろん星は世界的なものなので、そして個人の影響があるので芸術として、心に関することを求めているし、すべてがいろいろとその人なりにその影響を受け取っている。
 
いろんな人がいていろんな風にあって、それでいい。
 
 
 
写真はライブ写真。バンマスステキ。