
星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

光放つ身体として生きるの!!タロット・星

入力していたものがわたしのうっかりで消えました(。-_-。) 

気を取り直しいってみよう。いやぁ、この星の配置が。。そろそろ水星は逆行から順行なりね。 
 
6月11日は月は牡羊座で獅子座金星、射手座土星とよい配置を形成。 
火の三角。 
太陽火星チームも天王星木星で小三角を形成だ。 
なんだかロマンを感じる配置であります。 
 
なにもない、確かにあるけどまだ見ぬ、果てをみる旅に出る。 
 
魔術めいた印象。 
 
そして星のカードのビジョンもきます。水的な要素が強いのですが。 
先日、ヒーリングに来てくださった方も水、お魚になってまるでサーモンのように上を目指し昇っていくビジョンがあられたとのこと。 
 
ダイレクトに自分の殻を脱ぎ捨てて宇宙、高次元の意識を流す、アースする。 
 
星のカードを体験すると雨が降っているように感じる方は多いのだけれど。 
 
自分をかこうものがなくなると人は解放される。 
 
その喜びは不安でもあるが始まりにはついてくるもの。 
 
生まれた時はなにも持たずに生まれてきたのだから、まっすぐ裸で受け取るのがよいのだ。 
 
あなたがあゆんできたことで形成したあなたを認めてあげましょ、タイミングです。
 
あなたはあなたでよい。