星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

クリスタルヒーリング・グリッド:モルダバイトそしてターコイズ

https://instagram.com/p/4GS4sxNn2O/

本日はちょっとのんびり。そしていまから整体に。ふぅ、今年はあんまりやる気と体力が比例しませんね。ずんずんと一度着たものを脱いでいく。そんなプロセスが進んでいる。脱いだらきっと清々し、精製される。http://www.kodamarin.net

 

今年は天中殺2年目でして。

そういえば、12年前もいろいろ転換期。

よりヒーリング的なお仕事に近づいて行ったときです。

この12年で業界的にも変化したように思います。

さる音楽家の方がこの間前客席で見ていた人が次はステージに立ってるってお話をされていてヒーリング関係も一緒だなって。

同じように人気者稼業といえば同じですもんね。確かに。

やってみないと本当に続けていけるかはわかりませんから。

まずは学んだらいろいろ試してモニターさせてもらってねと

生徒さんにもお伝えしてます。お願いに近いですよね。

やってみないと理解できているかもわかりませんから。

 

個人セッションや講座に関しては下記をご覧くださいね。

www.kodamarin.net