星の練習生

コダマ凜の地球と宇宙の練習生ブログ

黒い男の存在が父の夢にも現れたという話。

 アジナチャクラから入ってくる男が父のビジョンにもあらわれたという。

不思議な話っていうか私と父はえらい縁があるのでなんだか納得なんだな。

 

私が見た12時間後に父が移動中にふとその者からメッセージをもらったらしく

なかなか面白いというか冥王星ちっくなご先祖的な話です。

私はその頃カラスの大群に吼えられていて、なかれているというよりも

浴びせられていたので、カラスや~と思っておりました。

カラスと出会うと妙に元気になるんですよね、わたし。時々訪れる際、カラスを連れているらしい。

 

6月19日は父の誕生日なんだけれど父の誕生日は私のネイタルの冥王星木星天王星の重なりと90度なのである。

こんな配置をもって子供になってしまうってどう?っていうような配置に生まれてきた私でありますが

そんな時に子供を授かってしまった父の人生にあらわれたる黒い男。

その昔、わたしもある大きな5メートルぐらいある女性に

ある言葉を伝えられてそのまま、そういう風に生きていられている

いくらサポートがあっても、そのように生きるために行動するのは

人間である。

なんやかんやと家族との繋がりが深い、濃いということを感じた一件でした。

 

torimiko.hatenablog.com