星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

猫と花

 

https://instagram.com/p/4LG-a8tn-x/

朝から猫!と喜び(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"#猫

左の猫さんはこのお宅の玄関先に住まれています。飼われているのかは不明なんですよね。

体調がいまいちでしたので猫さん見て元気になりました。

自転車置き場の前にも猫さんがいてこれまたほっこり。しかし、ごみ箱あさっているので良いかは微妙。あかんよ~と声はかけてみました。

 写真はなしにしました。

父の日でしたのであるサイト作成のお手伝いの仕事してから父と。黒い男が現れた父でござる。

難波あたりで落ち合う約束で、連絡ないなと思っていたら午前にしたけど繋がらなかったから用事して帰ってきたとのこと!

全く電話なんて入ってませんよぅ。どこにかかっていたのかな?

忙しいのかなと思ってと。

いやぁ、会えなくなるなら連絡いれるしぃ、履歴あったらかけ直すよとなんだか私の不安に思うこととかがここに源流ありと王将のCMみたいな題字が浮かんでしまった。

結局、場所を変えて会えたので良かったよ。

 

f:id:torimiko:20150621234711j:image

f:id:torimiko:20150621234812j:image

広告を非表示にする