星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

05062015 クリスタルヒーリンググリッド 魚の骨のようにきれいにうねる背骨

https://instagram.com/p/4S7RN5tnyL/

クリスタルヒーリンググリッドいろんな人が集まってそれぞれの人の物語が書きかわる。意識の構造が組み変わったら、生きる力の構造が変化して大きな背骨の躍動感があなたの人生に大きなうねり、生命のうねりを思い出させる。

 f:id:torimiko:20150624115816j:image

 遠く、上のほうに天使を召喚しようと思ったのになぜかアメジストクラスター。

先祖も天使となって私を守ってくれているのでしょうか?先日そういえば

死者の話になって、日本は先祖も祖霊となってお山の上で見守って盆とお彼岸には

戻って来る。

あの盆踊りが死者と輪になって踊っていると思ったらなんだかとても面白く。

村の真ん中にお墓があってその周囲に生きている人が眠る家があるというのは縄文の村の形というのを何かで見たのですが、死はどんなものだったのかとふと考える。

 

眠ることの不思議。

眠ることと死は一緒だなとふと昨夜思って。ずっしりとなぜかうとうとしながら

死のことを思う。ひたひたひた。

 

生きているときらびやかなことやワクワクして生きることの全てが

生の中にあるけれど、年を経るごとにその自分が輝くことではなく、

よりその輝くことにはたくさんのその見守って、見つけてくれている

存在がいてくれていることをより実感し、自分自身がその存在に近くなっていくのねと思う。

 

どちらかというと自分が中心になることよりも、見つけたりサポートする側に

愛着ある方は年を経るごとにその役回りを葛藤を持たずにすることができる。

 

クリスタルヒーリンググリッド。

まるで背骨のよう。

それは魚のようにたゆたゆとたわんで、揺れる。

その背骨からたくさんの体験が天に向かって放出されていくの。

それは天使や見えない存在に捧げる供物。

そして天にその生きた物語はひきとられ埋蔵されていくのであります。

その生命の躍動がより輝かしい、どろくさい、涙の輝き、

たくさんの混合で輝きますように。

 

 

コダマ凛の個人セッションはこちらでございます。

クリスタルチャネリングのセッションはただいまキャンペーン中

クリスタルを選んで並べていただき、あなたの潜在意識とお話を

していただきながら、メッセージをお伝えします。

サイキックリーディングセッションも合わさっているのでお得なセッションです。

 

 

SPACE HYPERION - space HYPERION~コダマ凛~