星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

中田ボタンさんとお会いしてボタン繋がりで人が集まった。

本日は、大学の時からの友達とその息子ちゃんと朝に会ってたんですが予定のカフェをやめて目に付いた喫茶店に入っていたところ、中田ボタンさんが!

 
息子ちゃんとこころよく記念撮影をしてくれました。
幼い頃はボタンさんの黒歴史(しかし、ネタにもなっている)時代で密かに怖いとか
浮気の話とかでなんというか微妙な位置づけの方でしたね~。そんなネタばっかり。
ご一緒の女性は、奥さん、お嫁さんのどっちだったんだろうか?(笑)ネタらしい。
 
 
更新が遅れましたが、本日は射手座の月で
一週間の星読みにてもお伝えしてましたが火のサインのグランドトライン。
月ですのでさっと去っていくのですが、どのような一日でしたでしょうか?
 
日常的ななんらかの躍動感やワクワク体験ということでしょうし
よりひらかれた感じの世界ということで。月ですからね。
別の世界を垣間見て、前から知って自転車でよくお店の前を通りがかっていたので入ったら
 
ボタン師匠!(笑)
 
この後に南堀江にあるル・ピノーさんに移動してお土産を見に行きましたらRさん、友達と会いまして、ボタン師匠が!と伝えたら「ボタン師匠と同じマンションに住んでたことあるよ」って。ボタン繋がり。。。
Rさんもお店で働くお母さん友達と10年ぶりに会ったっていう。
 
最後に息子ちゃんはRさんに異様になつく。
(笑)お母さんを忘れているぞ。豊君!!
 
Rさんのお友達にも「また見かけたら声をかけてくださいね。でもわからないかも」って笑われてました。
友達も大阪に来てこの軽さを忘れていたよ。東京はちょっと色々考えるんだよねってことで。
 
そうか、そうか。
 
確かに大阪、すぐ友達志向ですからね。射手座の鷹揚さも出ていた一日。
師匠は牡羊座の方のようですね。
 
火の思い付きやするすると縁のある人は集まってくるよねってお話を
ホロスコープのセッションをさせていただきながらもそんな話に。
 
ボタン繋がりで人が集まった日でした。
 
 

torimiko.hatenablog.com

 

夜は、クリスタルチャネリングとフラワーエッセンスのコラボセッションを
させていただきました。
 
クリスタルを選ぶことであなたの未来の扉を開いていく。