星の練習生

コダマ凜の地球と宇宙の練習生ブログ

俯瞰してみる

こんにちは、コダマ凛です
昨日も門戸厄神でした。
そして、またやってしまったわたしです。

電車移動中に本日のホロスコープをみていて、ムーンリターンやね、とか星の配置でうんたら、かんたら考えていたら。ブログをアップしようとしていた訳なり。
ふと海王星の影響うけてるなぁとかそこで気づいて。やばくない。
頭を上げ周りをみたら希望時間に乗り換えできるように思えない!みたらうーん、どうみても乗ってはいけない電車に乗っている。

昨日帰りの阪急で今津線を攻略せねばと思ったからやなぁと。
ターゲット化しすぎやな。
そのまま宝塚までいき、乗り換えて今津線を端まで体験です。
阪急宝塚駅って不思議だわ。阪急っぽくない。
しかし、今津線宝塚駅から西宮北口までの車窓からみえる景色が素晴らしかったので、仕事先に遅れるにも関わらず緑豊か、または鬱蒼とした梅雨時の草木の生え放題をみてうっとりしてました。

海王星アセンダントに来てから時々、いや宝塚線でしょっちゅう。
今日わかったのは、自分が確認してやないと間違う。
上から全体像を眺めている視点がないとしっくりしないんやと。すっきりした。

ある意味それが私の特性やんかと。自分で特性というのもなんですが。(笑)

無事に仕事は間に合い、それから一気にぎゅうぎゅうの鑑定状況でした。

ある業界の方たちを集中的にみさせていただくとある傾向があって面白い。勉強になります。

今日は、ちょっと青春の終わりを感じた情報がもたらされ。

妹の役目も終わりですね。