
星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

クリスタルヒーリングとルべライトの馬で行く。

 

アストロシャーマン・コダマ凛です。

 
今日は、月と金星、木星が近いので今夜は空を見上げましょう。
実は太陽、火星、水星も近くで動いています。
 
今日は久しぶりにクリスタルグリッドをアップ。
 
 
f:id:torimiko:20150718180623j:image
 
この頃はトルマリンがお気に入りで、星の光を感じる時はトルマリンを並べたくなる。
 
他の鉱物とは違う働きをトルマリンは行う。
 
電気石といわれるように、私の肉体とオーラ、エーテルに働きかけて、生命エネルギーの循環をつくりだす。
 
f:id:torimiko:20150718181039j:image
 
f:id:torimiko:20150718181045j:image
 
真ん中にあるルベライト
 
この石を手に入れた時、母らしい存在と馬に乗って走っているビジョンをみました。
 
そこはケルトの世界で、馬に乗って金髪で女だてらにちょっと騎士チックでした。
まったく顔も違った。もちろん外国の人である。
 
丁度タイミングも良くて、ビジョンの中で馬に乗り始めた時期だったので状況も変化していき現実もしっかりと歩みだした。
タロットでページとナイトの違いは歴然としている。
どこかに行こうとする際、歩きで行かないといけないのか、馬でいけるのかは歴然としているでしょう。
 
もちろん歩かないといけない時もあリますが、この馬に乗ってしっかりと馬と一体感があり、馬の手綱をもって
方向をとり、手なづけることが出来ている肉体感覚は爽快です。
 
クリスタルヒーリングのチャクラを整えるセッションも行っております。
3回ほど連続で受けていただくことで生命エネルギーがスムーズに流れるようになります。
 
実感がわく人生の始まりです。
 
個人セッションのご用命はお気軽に♬