星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

健康な脳と肉体感覚。

ネットをみていたら、私もお仕事の現場でお伝えするようなことを

専門家の方の記事がアップされていました。

なぜ、そう思ってしまうのかを解明していくのが私のお仕事でもあります。

下記引用

3週間毎日、3つ、感謝していることを書き出す、そうするだけで皆さんは人生の幸福度が上がったことを必ず実感します。皆さんの頭の中に浮かんでくるバカバカしい考えをすべて信じてはなりません。私は精神科医を30年やっていますが、最も大切なのは自分の心に浮かんでくるアイディアを全て信じないということです。

 
何か心に小さな疑問が浮かんだとき、自分に聞いてください、「それは真実だろうか?」。「もう夫は私を愛していない」と思った時、それは真実なのかよく考えてください。なぜなら、自分の中に浮かんでくるバカバカしい考えの真意を問うということは、皆さんが論理的になる為に必要だからです。
 

logmi.jp

自分がなぜそう考えてしまうのか?ということの解明は
お任せ下さい。↓ 
 
脳は考えていることが重要だと思う傾向があります。
 
しかし、それほど大事じゃないと思いきるには肉体感覚がとても大事になります。
 
今、ここにいてその考えは本当にそうなのか?と考えてみる。
 
未来はどうなるかわかりませんが、未来は創ることができます。
 
し、想像するマイナスな状況、そんな危険な状態になるまでその状況をつくった自分がいることを思えば、今出来ることは沢山ありますよね。
 
個人セッションのメニューがだいぶ落ちていることに気づいた私でありますが
宜しくお願いします。
 
肉体感覚と共にライトボディの活性化はヒーリングセッションがお勧めです。

kodamarin.net