
星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

アニマルメディスン、雷鳥、サンダーバード

f:id:torimiko:20150725231950j:image

 
アニマルメディスンカードを出してみた。
 
うずら。
 
もしこの世界を動かすための原動力、
あなたがあなたを生きているという力に近づきたかったのならあなたが思う、大事なことに繋がりましょう。
するすると天上の世界に繋がり、ジャックの豆の木で天に向っていくようにあなたがここに居ながらも、平和で満ち足りた世界を創造する。
 
一日に一度は自分が好きなことをして、またはしなかったりを許しましょう。
 
自分の思いが自分の一日を作り、日々が積み重なって大きな人生の流れを作ったと、自分の思いを行き渡らせていく。
 
計画を立て、目標があなたをつれていく。
 
世界は螺旋を描いてのぼってく。
同じ景色にみえたとしても、繰り返しにみえてもそんな繰り返しは幻です。
 
アニマルメディスンカード講座をしております。
 

 

講座のご感想

アニマルメディスンカード講座のご感想 - space HYPERION~コダマ凛~

 

www.kodamarin.net

 f:id:torimiko:20150725233836j:image