
星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

美しいことを愛でる

毎日、更新出来てなくてすいません。

アストロシャーマン・コダマ凛です。

このアストロは、星のアストロなんですがね。

さて、金星が逆行を始めており、乙女座に入ったにも関わらず獅子座に逆戻り。

しおらし乙女になる前に、夏はこれから!ということで戻った訳ではありません。

だいぶ前に記事を下書きしたけと、見直して明日や今夜にもアップやで。

自分の中にあるであろう自分軸をつくる、再発見、気づく。思い切る。

あなたはあなたが思うあなたに歩む。

思い描いたあなたになってしまうのがこの世界の理(ことわり)

あなたの中にある美しいことを愛でましょう。