星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

輪廻の中の一度の人生

最近、才能は先祖や親の蓄積、強い願いやななんてことをより思うことがあり、

蟹座、さそり座、魚座カイロンのゆるいグランドトラインが出来てます。な本日。
 
みなさん、素敵な一日でしたか?
 
才能は良いことばかりじゃないですけどね。
 
私はいままでのふりかえりとこれからまた身を引き締めて学びとなにをしていくことが出来るのか?
お役に立てることについて考えております。
 
まずは有効かのチェックを含めた学び。
 
やはり星の光を導くリーディングやヒーリングが大事かな。
 
なにか役目があると思う生き方や才能に追い立てられずに平和に生きていることのみの人生も累々と続く輪廻の恩寵かもしれませんよ。
なんども繰り返される輪廻の中の休み時間か。
 
めでたい。
 
才能も恩寵かもしれないけどね。
 
穏やかな時間、その心持ちを大事にしてください。
 
明日は満月です。
 
遠隔ヒーリングご予約お待ちしております。
 
f:id:torimiko:20150730215301j:image
 
先日、訪れた京都六角堂。
 
コダマ凛