星の練習生

コダマ凜の地球と宇宙の練習生ブログ

天使性の発現のコツは肩の荷を下ろすこと。

暑いですね。コダマ凛です。

一週間ばかしブログがお休みになっておりましたがまたぼちぼち更新をしてまいりますのでよろしくお願いします。

 

この一週間ばかし籠ってお勉強をしておったのです。

少し秘教的なお勉強をじっくりと学んでみようと思っって今年にはいり取り組んでおります。

この10年ばかし、クリスタルやアロマ、タロットなどをじっくりと勉強を重ね、

セッションをしてきたことがその勉強にあり、ちゃんと私はその道をさし示されて

きたことは信頼に足ること、ちゃんと世界レベルでその体験を講座の中でもお伝えできてきたのかなと思えました。

もちろんその真実と思えることがどれだけの真実かはわからないかもしれない。

しかし、それに取り組んでいる人たちがいて

その方たちに信頼できるということでは信頼に足るのではと思ったのです。

 

 見えない世界の真実はどこからみても同じ、皆に可能性は開かれている。

 

自分自身の信じる力、要素を育てていくことはやはり大事。

そこだけが結果を恐れずに足を前に出していける。

 

学びは実践あるのみ。私自身、クライエントの方々から教えられてきたと思っていますし、その見えない世界の学びを共にさせて頂いてきたと思っています。

皆が深遠な魂の広がりがある。当たり前ですね。

しかし、この三次元ではその魂の質とは違う境遇であったりもすることも事実なんですよね。

 

どのような境遇、状況であっても見えない世界の真理はこの隣に開かれていて

どこかの山のてっぺんに行かずともここを霊なる世界として歩むこと。

 

なんだかこんな話になってしまったな。

そんな夜か?

 

表題の肩甲骨は天使の羽の痕跡といわれていて

首、肩が緩まると天使の羽が拡がるビジョンを見やすいです。

ハートを開いて、リラックスして暮らすことは

あなたの天使性を発揮する力を蓄えていきますよ。