
星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

白い貝殻ビーズの貴婦人

f:id:torimiko:20150805123118j:image

本日のクリスタルグリッド。

この星はこの上なく美しい調和を味わう場所であること。

美しいことを日々重ねてかけがえのないものとして生きよう。


どこにフォーカスするかにより全ては変わり。

地球を宇宙の流刑地という人もいる。
確かにそう言われたら、この肉体に縛られてたくさんの体験は背負わされて、いっぱいいっぱいではありますが。


こんなに豊かな星もそうないようではある。

次元が違うようではあるが、私たちが感じらるのはまず三次元のこの地球なんだな。

たくさんの恵みに気がついていたい。