星の練習生

コダマ凜の地球と宇宙の練習生ブログ

今日は時間の進み方が特急な感じの一日でした。

今日は不思議な日でタロット講座や個人セッションのお時間がゆがんでいるというか

いきなり時間がすすんでいるような日でした。

一日が早かった。

 

土星順行と今の星の配置の諸々をアップしようと打ち込んでいたのですが、見事に消えていました。

今、気づく。あ~、ジャングルの中を蔦を手に取り飛び飛びしている気分~♪

そんなことぐらいしたいです。今の気持ち。

 

下記アップしました。よかったらご覧くださいませ。

土星が順行へ - space HYPERION~コダマ凛~

 

タロット講座で中々言葉が出ない、繋がらないというお声をお聞きしましたが

その場で読めないことは覚えて、移動中、仕事の合間、トイレ中、

そのスプレッドなり読めないカードを

頭の上に吹き出しのように思い描き、あ~かな、こ~かなっと考えて

思考をめぐらすことが大事ですよ。思考力、自分で考える力がついてきて

洞察力が磨かれて行きますよ。背後に働くことを読み解く力になるのですよ。

 

読めないとついまた占っちゃうってことは誰にでもあります。(笑)

何度も同じことで占うよりもそのスプレッドをずっと考える方が

きっとカード読みはうまくなりますよ。いきなりうまくなるかもしれない。

 

時間がかかることを恐れないことかなと。

 

時間をかけずにうまくなるとか効率的にしたことがよいような風潮もありますが

時間かかるものはかかるので短縮を考えるよりも楽しく取り組んでくださいね。

 

ざざっと読めるようになった方はすいすい進まれてください。

 

ある程度自分のものになったと思えるまでにかかる時間は夫々違うし、目標も違うと思います。

 

その方が短縮を求めていらっしゃる訳でもないと思いますが、

つい出来ないと不安になってもっと違うやり方あるんと違うかなって思いがちですが

やはり練習あるのみなのであります。

つまらないですね~(笑)

思考力をめぐらす力がつく、精神が強くなると星が語り掛けていることを言語化する力も湧いてきます。

 

水晶透視もある意味そのような働きですから。

 

あっ、水晶透視講座も募集中。

只今 8月25日の分ですね。

明後日は締め切りましたです。個人での集中講座の方がやはり人気がありまして。

ある程度の人数の講座は少しずつ整理整頓がなされていくかと思います。

 

 

またご興味があったらお気軽にお申し付けくださいね。

今朝のブログで読みたい本ということでアップした本の元の番組がこっそり動画で

アップされていました。

 

原爆投下 活(い)かされなかった極秘情報 - Dailymotion動画

長崎に原爆が落とされる前の5時間前に本部はわかっていたのに

全く無視。訳のわからないことを会議して見す見す投下されるなすがままで自国民を見殺しにしたということらしいです。

そして敗戦が決まった時もその資料や機密文書を焼いたんだそうだ。

情報を得ていたのに、無視したという事実が書かれている文書。そんなの見られたら大変ってなんだかどうなんだろうか?

 

果てなくよくわからない気持ちで茫漠となるな~。