星の練習生

コダマ凜の地球と宇宙の練習生ブログ

気持ち悪がる視点がずれてる。

アストロシャーマン・コダマ凛です。

 
昨日はブレスレットの件で連絡が行き来しておりました。
お客様の不要になったブレスレットをお預かりして、処分させていただくのですが、掃除をしているとそのブレスレットが出てきたんですね。
 
いまのブレスレットも気に入って下さっているので、いつもご依頼いただきありがたいなぁと思い、
だいぶいまのも傷んできているような。と思っていましたら、なんとご本人から連絡があり、ブレスレットが壊れてしまったとご連絡が!同時くらいです。
 
どちらが先かわかりませんが、わたしは何故あの引きだしの整理をしようと思ったのかを含めて面白かった。そんな予定は全くなかった。
 
上から誰かが見ていたら面白かったでしょうね、
 
いや、そのものが繋げているのか?
 
来られるクライエントの方と数ヶ月前から繋がっていたと感じることは多々ありますが。
 
上から俯瞰している視点。
 
先週、どっぷりはまって瞑想していたためかちょい第8や9あたりのチャクラの感じが変わっております。
 
魚座にある海王星アセンダント超えてきているのもあるとは思うのですが、自分の方向性や想い、センサーがまた変化してきたのも感じております。

f:id:torimiko:20150807145540j:plain

幼い頃、誰かが上からわたしをみているような気がして嫌でしようがなかったなぁ。
居ない、見えない人に怒っていたな。
そこは普通怖がったり、気味が悪いと思うところなんだと思う。
が、なんだか幽霊とか霊については耐性が強い家で当たり前すぎる前提が強かったなぁと振り返り思う。