星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

地球の先行する文化を掘り出す

最近、サロン名をspace.hyperionと変えたんですね。

地球の中で大きな木につけられてどこにあるかも伏せられている大木。

そして、ヒューペリオンさんは星の働きを伝えたようです。

先日、hyperionについて調べてみたんです。

ティタン族のお一人なんですが、このティタン族は日本の神話なら先住民というか縄文的な自然崇拝な神様たち。

前にメディスンアニマル、スカンクにこの大地に埋まっている神様、文化を掘り出しなさいとメッセージをもらったのですが、繋がっております。

神様掘り起こしたかな?

大きな仏頭の姿をみてその文化を掘り起こし、埋められてきえているよと。

とりあえずではありますが、もちろんここで終わる訳でなく、これからなんですが。

わたしは第3ハウスに牡牛座太陽があり多神教的な学び、伝達。女神信仰ともいわれるので確かにそんな風な私でもある。

牡牛座なんで掘り起こし進むのであります。

自然、宇宙のスペースに満たされた智慧から直接学びたいのである。

f:id:torimiko:20150901131432j:image