
星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

環境変えれば人生変わる

人はなかなか変われませんね。

変わりたくても難しいですよ。ご相談の時には、変わりたい時は人間関係変えるとはやいし、変化期の方はやはり人間関係が変わっていきます。
なんとかデビューっていうのも環境変わるのでいままでのわたしよ、さようならですね。
 
いっそ、場所を変えたらどうなんだろうというのがリロケーション占星術です。
旅行にいくというのでもその影響は出るかと思います。
わたしは外国にあまり興味がないのでどこで暮らしたいかはちょっと浮かばないので、若い頃になぜかスカウトされたタイで彫金の工場でデザインと職人の管理して働きませんか?と言われたタイ、バンコクで作成してみました。
 
ぱっとみて楽しそうですよ。そのままブランド作りに勤しんでいる姿がみえます。
7ハウスに集まった外惑星の集まりが9ハウスに移動、5ハウス太陽で人生の躍動感が出てきてみていてワクワクしてきます。
生まれた時からタイではそんな人です。
タイが呼んでいたのか、行かずに残念(笑)
 
ハワイでも作ってみました。
うーん、一言で言うとない!と思いました。即決!
みていて靄りますのです(。-_-。)
今のような仕事はしそうですが副業、バイトな感じ。
居場所としてかんじなさそうです。躍動感は感じれません。
 
ハワイは無いですね。行くことも無いかもしれないんですが。ちょっと最近よいよな気がしてたんですが。
 
恐ろしいチャレンジもしてみました。朝鮮。
日本の今の政治はある意味この国を見習っているんじゃないかとも言われていますが、わたしはどうなるんでしょうか。
 
ここでは一瞬失神しそうになりました。わたしは大阪生まれで、そのままで暮らしています。ある意味家の縁は濃いのですが、好きにさせてもらっておりまして。朝鮮にいきます。
わたしみたいな風来坊にはなかなかきつい印象が流れこんできそう。
いや、誰といるかが大事そう、自由時間がいつも欲しい。あっ、それはいまもですが不自由な気持ちになりそうだ。
 
日本でも何箇所か調べていてみていました。
日本だとそれほど経度緯度の移動は無いのですがこの少しの空白が変化する感じが肉体近くの微妙なずれを感じます。
 
ホロスコープは時空間が重要ですからこの肉体や感情、エーテルレベルへの影響がまさに居心地の良さに通じていきます。
 
わたしが一番西に行ったことがあるのは博多です。
福岡博多区で作成。
実際に行った際、大変気持ちよくて暮らしてもいいな。と思いました。
福岡を気に入った人は皆がそう思うらしいのですが、なかなか気持ちよい、オープンさが快適でした。すっきりと仕事がしやすそうです。
より個性を出せそうとも言えますね。そっかあ、また遊びに行こうと思います。
 
広島もよい感じです。
わたしは、生まれる前に広島の宮島を上から見てこの国に生まれようと思ったというビジョンがあり、広島・宮島は気になるところです。
 
わたしはネイタルホロスコープアセンダントに水星があり、わちゃわちゃしているのでこれがすっきりと外れるところが気持ちよさげに感じるようです。
西に移動するとアセンダントが移動していくことでこちらがはずれる。
まぁ、意識的に即断即決、即行動を心がければよいのですね。
 
リロケーションで思わぬ恩恵が。この心性がわたしを躊躇させるよね。
やはりわたしはそののんびり、または忙しさにかまける傾向を見直したいと思いました。
 
個人セッションでも承れますのでお気軽にお申し付けください。
いろいろみていくだけでも一時間はかかってしまいますが。
 
自由にある程度移動したい、できる方はいろいろ考えるより移動はしたほうがよい展開がかんがえられそう。
 
日本は移動がしにくいのでもうちょい流動的になれればよいですね。
 
日本も秀吉前はもっと人は移動していたようです。
 
f:id:torimiko:20150903222222j:image