
星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

アニマルメディスン:ワイルドボア 日のもとにさらし空っぽでいる爽快さ。

アニマルメディスンカードでのひとまとめ。

 

先日から受講生さんのアニマルメディスンカードの読みなどをサポートしながらヒーリング的な体験などお勉強進んでおります。

 

先日からワイルドボアが頻出。

ちょっと見てみましょうっていって表を向けるとイノシシなワイルドボアさんが。

これだけカードをひいていると手品の境地ですな(大袈裟)

このワイルドボアは、対峙という言葉が充てられています。(メディスンカードにて)

自分の短所を認め、対峙し、長所に変えることを教える。

 

自分の中に気づいていることを隠さずごまかさずそのことを

日のもとにさらす。真実を包み隠さず認めうけいれる。

 

いつか、どこかで先延ばしをせずに今行うこと。停滞は魂の躍動を押し殺してします。

 

思いを隠し、先延ばしにすれば、なんと重い荷物をもって旅するよう。

 

どんな局面にあろうともその局面を乗り越えていく力をすでにもっていることを

教えるようにワイルドボアはあらわれます。

 f:id:torimiko:20150917211554j:image

ダイエットや試験勉強にもよい守り神認定です。

 

誰かが何かがということ依頼心、依存心でなく自らの意志で行動すること。

下記記事内容とも繋がるのでよかったらごらんくださ~い。

 

 

 

torimiko.hatenablog.com

 

 講座もやっております。

 

www.kodamarin.net