星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

拡大、縮小、統合

最近、絞るっていうことを考えています。

自分自身の人生は短くやれることは少ない。

時間もそんなないね。ではなにするかな。

そう思うと案外とやりたいことは数少なし。

講座の面では、私も再度拡げて絞っていく一年になりそうです。
個人セッションは、統合していく方向で。

今日から2日間のメディスンアニマル講座を受講して下さっている方も、一度スピリチュアル系の勉強したがなんだか関わっていた団体に馴染めず離れたそうなんですが(宗教でないよ)
アニマルメディスンは深いですね。
こんなことに触れていたかったんですと仰られてました。

よかった。

f:id:torimiko:20150919211605j:image

f:id:torimiko:20150919211610j:image


広告を非表示にする