
星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

御蔭神社

f:id:torimiko:20150920173903j:image
賀茂川。よい天気なり。弁財天さんにも参拝。

f:id:torimiko:20150920135947j:image
先日は所用もあり京都へ
そこから御蔭神社へご参拝。
こちらは下鴨神社摂社であり荒御魂をお祀りしているお社です。葵祭はこちらから始まり河合社にいくという段取り。

f:id:torimiko:20150920135940j:image
八瀬比叡山口駅から高野川。この日はお天気もよくて家族連れ、グループでバーベキューしている姿もちらほら。ほんまによい天気。
瑠璃からのすこし山にはいる道。

f:id:torimiko:20150920173831j:image
f:id:torimiko:20150920182524j:image
こちらがみえたらもうすぐ。隷書ですね。わたしも表札つけないとだよ。自分で作ろう。そうしよう。

さて綺麗な朱色。
f:id:torimiko:20150920174156j:image
下鴨神社にまわり河合社にご参拝。

清々しい1日で気持ちも新たに参りましょう。




広告を非表示にする