星の練習生

コダマ凜の地球と宇宙の練習生ブログ

秋分の感慨

シルバーウィークは楽しく過ごされましたか。
コダマ凛です。
更新してから一度下書きしてからまた入力してからの分が残ってないことに気づく。

くーっ。泣く。しくしく。更新しながら書きましていきますよ。やはりパソコンからの更新が一番よいなとしみじみそんなことを考えてます。

あっというまに10月ですね。太陽の日差しが確実に秋から冬。高さが足りない!寒くなってきましたね。8月から冬のパジャマで寝ていたのですがわたしは冷えていたのかしら。本当夜は寒かったんですけどね。

この休みは資料作り、いやパソコンが調子悪くて。思うように資料作りは進んでないですが、ちょっと別の流れを整い中。

お電話やスカイプでのセッション、オリジナルブレスレット作成などのご依頼をいただいておりましたので取り組んでおりました。

秋分のタイミングは春分から収穫期に入っていきます。

なにを収穫するんだい?なこの時期。


誕生日からの一年のサイクルは誕生日の三ヶ月前からが有効なんですよ。

個人セッションのご用命は


ちょっと作りなおしております。