星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

お久しぶりの更新・カレーの日々

お元気ですか?コダマ凛です。

 

ぼちぼちと大好きなタロットカードの翻訳作業したり
お仕事をさせて頂いたり、寝たり、本を読んだり。資料まとめたり。
 
セッション、ヒーリングの中で観たエーテルの中の幾何学的形態のまとめなど研究もしたいなどもりもりの日々。
 
天秤座太陽期はお仕事より人と会うこと多し。
エンゲル係数が跳ね上がります。
 
カレーをよく食べますよね。本当に。
f:id:torimiko:20151018000233j:image
こちらはchaichaiさん。大阪・南堀江にあります。
大正から案外とすぐのところにあります。
大正区って案外と便利な土地なのでございます。
 
お昼間しか営業をされてないらしいです。見た目は日本人がつくるスパイスカレー屋さんのようであります。
 
 
f:id:torimiko:20151018000736j:image
こちらは九条・hameshさんにて。
ピリッと辛いダルキーマが基本のカレー。
 
しばらくブログなどアップできないでいましたが、
ため込んだものを少しずつアップしたいと思っております。