星の練習生

コダマ凜の地球と宇宙の練習生ブログ

カマキリメディスンと大天使ミカエル

2011年10月30日のブログより頂いてきました。別のアメブロを整理していまして

こんがらがっておるので整理整頓。お仕事もわかりやすく講座もわかりやすくです。

 

携帯からアップしたのですが、このようにアップされるのねと。確認。

こちらのカマキリはカマキリのことを考えていたらあらわれました、カマキリ。

この後、ふんずけられたカマキリを仰山みました。

色々考えながら歩いていたので、ちょっとショックでしたが、ヒントをもらい

帰宅。

f:id:torimiko:20151020202654j:plain

カマキリはもう8年近く前にセルフヒーリングを行っていたました

セッションのビジョンにあらわれて私の迷いを木端微塵にその鎌にて八つ裂きにしてくれました。

その姿はカマキリからミカエルになり、ミカエルってカマキリという印象何ですね。

昆虫は大天使になるのでまさに元素のヒーリングを行ってもらったということ。

 

あまりに鮮烈だったのでしばらくカマキリを考えたり、しておりました。

この道は御陰神社の帰りに会ったカマキリかと思います。

その通りふんづけられておりなかなか痛ましい姿のカマキリが沢山いたのですが

この子は道路を渡って元気に歩いてました。