
星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

水の浄化と育み

お風呂にはいり温もってきもちのよい睡眠タイム。

あまりに気持ちよくて、お客様でもう二ヶ月お風呂に入れてないクライエント様のことを思う。
水が、お湯が私の身体を持ち上げて浮力のなかで
うつらうつらとなりながら。水の浄化をあじわう。

病名がなかなか決まらず、お医者様も決まらずで難儀されていらっしゃる。
いつもタイミングや選択がぴったりと仰ってくださってご依頼がいただくのです。
どれだけ困難でもよき流れの道筋が出会うタイミングは早まらないのだなと思うのである。
操作はできない。
しかし、早くお風呂に入られて気持ちよい時間が早く訪れますように。

みなさまもよき眠りが訪れますように。

よき朝が訪れますように

f:id:torimiko:20151021004633j:image
あめ村にある服屋さん。
猫がかわいい。



広告を非表示にする