星の練習生

コダマ凜の地球と宇宙の練習生ブログ

青い星の向こうからみてみる

この時期は、
長い長い計画、ライフワーク、または魂が、霊がこの星にやってきたことの目的はこれなんだと思うことが大事かもしれませんね。
これは思い込みかしら?という

個人セッションに来てくださる方も
いま、目の前のことが気がかりで個人としての悩みでこられますが、飛躍すること多し。

丁寧にチャクラなどのライトボディに語りかけさせていただくと歴然と明らかに皆が自分の光を発しようとされている。

深海を進むようにシルバーの光を発して
潜在意識に光を投げかけて変容を促す星たちが
大きな弧を描いて進みながらたどり着き目指す先は2023年、水瓶座冥王星時代。

宇宙からみたら地球は青く見える。
青を超えてその中にあるあなたはどのようにみえるのでしょう。

ヒーリングセッション、
地球での霊の求める生き方などはヒーリングセッションやリーディングセッションでもお伝えしております。