星の練習生

コダマ凜の地球と宇宙の練習生ブログ

脈がおかしいからの生活と身体メンテナンス時期。

昨日、アーユルベーダの検査をしてもらいました。

それは脈を測りその人の状態を見るもので私は一日鑑定をしていた割には

素晴らしい数値だったらしくさすが、コダマ凛とかいって褒めていただきました。(笑)

 

ホロスコープから見ても私は心臓や背中が危険なので、そして今肝臓がちょっと弱っているというので、その測定に納得。

 

チャクラの状態からも下と上がバランスよいらしく

スピリチュアルでご飯食べれまっすよねって言っていただきました。

脳のバランスもとても良くて感覚と知性が繋がっているやん。

となんだか褒めていただいた。

脈を図ってもらっている時も呼吸によってちょっと脈を少し動かせれるのをちょっと試したり(笑)してみました。

 

オーラの状態も卵の形のフォーマットのそのままの形が出てきて

完璧って言われたり。

 

一日仕事をした後にこれだけリラックスした数値が出るのが面白いねっていうことで

これだけリラックスできたら、もらったりして疲れるってないですよねってことでしたがそうですね。

しかし、瞑想したり感情の力をつけていくようなことをここ10年ばかし

やっていたのでそれもこの数値に出ているのかなと。

多分仕事している時が一番リラックスしているような気がする。

個人天体がMCという仕事の方向性や仕事に繋がっているので

私生活すべてが仕事みたいなもので。自宅でしているということもあり。

勉強したり、ふむふむしている時も楽しい。

なんかちょっと普段がちょっと居心地が悪いんですよね。本当に。なんだかな。

なもんで、仕事ばかりする男性の方がわからないでもない私でございます。

 

なかなか面白い体験。

運動不足でピッタの鎮静しなさいということでセロリやフェンネルをとること。

これも最近、アロマデュフューザーで部屋に香らせていたのでちょっと納得。

身体が欲していたのでしょう。コリアンダーも。

 

以前に紹介した本を開いてもうちょっと体質改善したいかと。

父親も特異な脈だということでバイパス手術の時にお医者さんがちょっと気にしていた。やはり遺伝でしょうかね。

 

私にとっては射手座土星期はMCに土星がやってくる期間でも あるのですが

生活や仕事の方向性をしっかりと方向づける時でもあります。

 

そこに海王星木星が絡んで私のネイタルの星が絡んでもうそれはそれは

フラフラなんですが、なんとか時間かかってもしっかりと夢を拡大して

妄想(私には現実)を着地させたい。

もっと広めたいなと射手座の土星的なことを言っておこう。