読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

ブログ復活の為転載 虫を退治する夢。

2016年4月14日の今朝起きがけの夢に

大きな虫を見つけるという夢をみました。

 虫の夢

  虫の夢

    精神的なストレスや圧迫を感じている。

    動物だと肉体的ストレス。

 

それはもう巨大で、私がまたがって移動していくぐらいのものでしたが

とても平たい、ふわりと浮くぐらいのものでした。

いわゆる虫の形した黒い影。主に台所などを徘徊するGさんとも形状は違いました。どちらかというとクワガタさん。

影のようなものですでに屍のように動かない。

流しの下、縁側の下に潜んでいたのを発見し、すると助手が出てきて

片づけますわ~っていってシートみたいなのでくるんで移動させようとする。

すると中でぶちっと破裂したようで、シートからはみ出してくるその黒い影。

ちょっといくら的なものが飛び散り、二人でびっくり大笑い。

 

虫を退治してくれる人が現れるというのは味方が出現ということですが

その虫をぶちゅっと破壊して笑って終わる夢。

そこで目が覚めたのですが片づけたのだろうかは謎やね。恐怖を大笑い。

 

良い一日を~。

 

星の配置も悪いし、どうかな、何も起こらねば良いのにな~と思っておりました。