星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

普遍的な魂の要素

アストロシャーマン・コダマ凛です。

先週は、熊本の方面に地震が起こりこの前の記事にもアップしていますが

心配していたらとうとう起こったのか・・😢ということで早く地震の揺れと復興が始まりますように。

地震の揺れや断層が移動しているということでまだまだ予断を許さないような時期ですが

今、日常をしっかりと送れているものは、日常感覚を忘れずに今できることをやっていきましょう。

私、個人的に本能的に地震がくると前兆として地震が起こるところに行きたくなるというようなところがあり

今回は九州の下の地域に興味を持っていました。東北の際は、真剣に引越しなども検討していたり昨年は博多にいき、博多いいなとか思っていました。

それとあまりよく寝れなくなったり、睡眠中の部屋に何もおきたくなくなるんですよね。

 

そういう類の部類の人はいると思います。引越したい、住んでみたいっていく気持ちが土地に対して思う。ある経験を欲しているんだろうとは思います。

前日も人と人とは繋がっており、私の体験や決断や周りの人に影響しているっていうことを思いました。東北の地震の際も、遠くで体験していることもこれだけ情報網が発達し、情報は筒抜けなので心や思いという面ではちょっと気になりながら過ごすことになりますよね。

魚座海王星が入ってきてから、よりその境界線、自己と他者の境界線が曖昧になっているところはあると思います。

だからこその自分がまずはしっかりと自分の生活を保ちながら、何かあったとき何かできるという力を蓄えておくことは大事なのではな以下と思っています。

 

何があっても変わらない自分の希望や思いを大事に生きていきましょう。

 

人生の中で私は学んだり、精神世界を探求する、瞑想するっていうことを大事にしてきましてその思いは何があっても、何が起こっても変わらずに大事にしたいと思っています。

 

それがずっと私を支えて、導いてくれているように思います。

 

ブログを見ていただいている方には何かあられますかね。

 

大げさなものでなく、これができたら幸せだなとか、これをすると思うと

元気が湧いてくるわっていうものや存在。

 

そのことやもの、思いはきっと普遍的な自分自身、変わらない霊なる存在である私に繋げてくれる魂の部分。

それは自分の部分なんですね。

広告を非表示にする