星の練習生&

コダマ凜のセッションやワークショップ&スケジュールそしてご感想などいただいたものをお伝えするブログです。

溜め込んだほっぺの中身はなぁに。

今朝、久しぶりに夢をみながら目覚める。

 

自分の顔の中にたくさんの袋があり、なぜかエラから袋を取り出しては並べる。

そのチューブ状の袋から空気を抜いてしぼませる。

形は中身を使い切ったマヨネーズのチューブ。

5個くらい並べ

たくさん溜めてたなぁと感慨深くおもう。

 

今日は、アロマの香り瞑想会でしたのでちょっと準備していたような夢。

 

その時々で形になるものを使う。

形にしたものを大事に?または執着のように持たない。

なんてことをおもう。

いつか、いつかはしんどい。

いま、できること、したいことに時間を費やしたい。

f:id:torimiko:20161211235504j:image

 

f:id:torimiko:20161211235513j:image