星の練習生

大阪中央区森ノ宮駅前対面&お電話セッションアストロシャーマンコダマ凛の星の練習生ブログ

5月16日天王星が牡牛座に移動しました。よ。

5月16日 更新が遅れてしまいました。

コダマ凛です。

本日0時19分に天王星が牡牛座へ移動し、月は明け方に双子座、13時56分に火星が水瓶座に移動したそんな5月16日です。

天王星が星座をまたぐのは7年ぶりだよ。

天王星が牡牛座に移動したら、次は火星が水瓶座に移動するので

葛藤が起こったり、トラブル、急な展開が起こりそうですね。

体調が悪くて寝込んでいるという方などもいらっしゃいますよ。

 

これから7年間、不動宮サインの牡牛座、獅子座、蠍座水瓶座のサインに何らかの

天体があられる方は変化を促されていく契機となります。


牡牛座というと頑固で自分のやり方、自分で行うことなどに

特化し、感覚的なことを大事にするサインです。

なかなか変化することが苦手なサインともいわれます。

不動サインに天王星が滞在していた時はいつだ?と思い

調べてみたところ

水瓶座の1995年4月~6月に一度はいり、

1996年2月から2003年まで移動しています。

ほほうと不動宮が強いので、感慨深いです。

牡牛座にとっては、何らかで自分を解放していく流れだったかと思います。

自分から始めていく自由さ、独立性、与えられたものに

安住しないというようなものも感じます。

感覚的に思い入れがあるということの

心地よさ、肉体的なことに天王星の特異な面、奇異な要素、突発的変化が起こるかもしれませんね。神経などの病気についての何らかの躍進とか?遺伝子的な細胞の?

都市伝説の「だるま女」を思い出してしまってますが・・・あかん。

 

身体と機械、テクノロジーの融合とかなどなど。

就労の場では人出不足もいわれているので

ロボットなどの目覚ましい躍進とか?

 

銀行、金銭獲得についてのあたらしい時代的潮流、電子マネーなどの発展が考えられます。仮想通貨とか。

 

暴れ牛(牡牛座ですしね)のように

猛スピードで進む牡牛座をパワフルに生きてくださいね。

 

 

未来に向かっていきましょう。未来はいつか今となり、

いまはいつか過去になります。過去は過去の未来が夢見た姿。

因果を超えてまいりましょうぞ。

 

普遍的な要素も表す天王星が、より普遍的な生命の躍動をもたらしてくれますように。

でも天王星は変態だからな~。

 

阿部サダ事件が起こったのは、天王星牡牛座時代だよって仰っている

方も見かけましたよ。

 

f:id:torimiko:20180510135643j:plain

kodamarin.net